西宮市の賃貸・売買不動産検索サイト 【西宮北口・門戸厄神・甲東園・夙川】

株式会社リビングスクエア

 
0798-69-3325
10:00 ~ 18:00 (毎週水曜日・第1・3火曜日 定休)

お電話は0798-69-3325までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
スタッフ紹介はこちら
お客様の声
村田のブログ
大谷のブログ
業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
リビングスクエアのFacebook リビングスクエアのTwitter

インフォメーション

ジオウェリス西宮北口 2LDK 76.24㎡ 西宮北口徒歩4分2016/07/21

ジオ・ウェリス西宮北口外観
 


 

西宮北口南側徒歩4分の駅近分譲賃貸マンション。

BlogPaint


 

西宮ガーデンズ、アクタ西宮、西宮市役所支所、西宮市立図書館、芸術文化センターへも徒歩圏内の場所に立地を構えております。


 

駅周辺は有名進学予備校・塾が軒を連ねており、お子様がいるご家庭でしたら、通塾での送り迎えをスムーズに行うことができます。


 

周辺道路は道幅も広く、車をお持ちの方でも安心して運転することができます。


 


 

お部屋は2LDKで76.24㎡ですので、通常のマンションの3LDK並みの広さを誇ります。

利便性などの快適さ、ゆったりとしたお部屋をお探しの方にお勧めの物件となっております。

ジオウェリス西宮北口506号室
靴収納&廊下
 

雰囲気は白を基調とした清潔感にあふれるお部屋となっております。


 

お部屋のバルコニーは南向きですので、北側の線路からの音が気になりにくいのが魅力のひとつであります、冬場でも陽射しが差し込み、お部屋全体に明るい雰囲気を与えます。
ジオウェリス西宮北口506号室1

 

このバルコニーを有するリビングは22帖の広さがあり、様々なインテリアや家具のレイアウトを楽しんでいただけます。


 

ジオウェリス西宮北口506号室2

 

7.1帖の洋室は絨毯フロアとなっており、特大のクローゼットは大変魅力的です。


 

ジオウェリス西宮北口506号室3

 

5.1帖の洋室は子供部屋には丁度良い広さになっており、こちらの大きめクローゼットも魅力的であります。


 

ジオウェリス西宮北口506号室4

 

キッチンはカウンターシステムキッチンとなっております。

調理台のスペースも十分にありますので、快適に調理をすることはもちろんのこと、スパイスや調味料を並べて洒落に演出することも可能でしょう。

ジオウェリス西宮北口506号室5

 

キッチンのすぐ側には収納スペースがありますので、食材や日用品などを収納するのに便利です。

ジオウェリス西宮北口506号室6

 

浴室大きなバスタブ・滑りにくいグリップフロア・追い焚き機能は勿論のこと浴室テレビも付いております。

ジオウェリス西宮北口506号室7

 

パウダールームにも洗面台の他にも収納スペースが設けられております。

ジオウェリス西宮北口506号室8

 

トイレにはウォシュレットも付いています。

ジオウェリス西宮北口506号室9

 

南側のバルコニーからは心地の良い日差しが入りこみます。

正面には高い建築物は建っておらず、開放感があります。


 

快適な生活環境・充実した広さと設備をお求めの方に是非!!


 


 

こちらの物件の募集窓口は株式会社リビングスクエアでございます。

鍵もお預かりしておりますので、ご連絡からの内覧もスムーズに行うことができます。


 

ご内覧されたい方・気になる方はご遠慮なくお尋ねください!!お待ちしております。


 

TEL 0798-69-3325 株式会社 リビングスクエア
 

西宮北口周辺の賃貸情報を地図から探す
リビングスクエアの取扱い物件をYouTubeでご紹介