西宮市の賃貸・売買不動産検索サイト 【西宮北口・門戸厄神・甲東園・夙川】

株式会社リビングスクエア

 
0798-69-3325
10:00 ~ 18:00 (毎週水曜日・第1・3火曜日 定休)

お電話は0798-69-3325までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
スタッフ紹介はこちら
お客様の声
村田のブログ
大谷のブログ
業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
リビングスクエアのFacebook リビングスクエアのTwitter

インフォメーション

ラフォーレハタⅠ 102号室 門戸厄神駅徒歩8分 1LDK 2人入居OK2016/07/30

BlogPaint
本日は阪急今津線門戸厄神駅より徒歩8分
リノベーション賃貸マンションラフォーレハタⅠ
 

1LDKのお部屋の紹介です。
ラフォーレハタⅠ 102号室1


間取りは1LDKのお部屋となっておりますが、2人入居可能な物件となっておりますので、新婚さんにもお勧めの物件となっております。もちろん単身の社会人の方、広さと快適さを求める学生さんにもお勧めの物件となっています。

もともとは2DKの間取りだったものを、オーナーさんがリノーベーションを行い、現在の間取りになりました。

お部屋もオーナーさんがご自身で住むことを想定して設計しましたので、使い勝手が良い仕様の間取りになっております。

1階部分のお部屋ですので訪問者の顔を確認できるようにテレビモニターホンが付いております。
ラフォーレハタⅠ 102号室
玄関&収納

リノベーションのおかげで開放的になったリビングにはエアコンが付いており、照明器具も付帯設備で設置されております。
ラフォーレハタⅠ 102号室1

ラフォーレハタⅠ 102号室7

リビングには洗面所がありますが、友人や家族の方が来られてたときのことを想定して、ロールスクリーンが付けられており、いつでも隠すことが可能となっております。
ラフォーレハタⅠ 102号室4

 洋室のクローゼットも衣類を掛けるためにバーが2本設置されておりますので、衣類をたくさんお持ちの方には是非とも見ていただきたいです。
ラフォーレハタⅠ 102号室3

キッチンは3口ガスコンロのシステムキッチンです!!なかなかこのお家賃ではお目に掛かれないと思いますよ!!
ラフォーレハタⅠ 102号室2
浴室
ラフォーレハタⅠ 102号室6
洗濯機置き場
ラフォーレハタⅠ 102号室5


 トイレにはウォシュレットが付いておりますので、大変便利です。 ベランダの向きは西向きになっておりますので、日中は明るく、干した洗濯物も早く乾いてくれることでしょう。

DSC_0386
ラフォーレハタⅠ 102号室8

近所にはイカリスーパや万代などの食料品店などもあり日々のお買い物も近所ですることが出来ます。

日中は神戸女学院、関西学院の学生たちで街は賑わいます。西宮北口駅へは自転車で5分ちょっとでアクセスすることが出来、駅周辺にはアクタ西宮、図書館、芸術文化センター、阪急西宮ガーデンズなど様々な施設があります。

 常に人で賑わう西宮北口駅周辺よりも閑静な住宅街が多く、落ち着いた雰囲気の門戸厄神周辺の方が住居を構える場所としては適していると思います。そんな住環境を求める方にお勧め
の物件がラフォーレハタⅠです

ご内覧されたい方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。
弊社は当物件の募集窓口で御座いますので、スムーズにご内覧していただく事ができます。

0798-69-3325 株式会社リビングスクエア

西宮北口周辺の賃貸情報を地図から探す
リビングスクエアの取扱い物件をYouTubeでご紹介