西宮市の賃貸・売買不動産検索サイト 【西宮北口・門戸厄神・甲東園・夙川】

株式会社リビングスクエア

 
0798-69-3325
10:00 ~ 18:00 (毎週水曜日・第1・3火曜日 定休)

お電話は0798-69-3325までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
スタッフ紹介はこちら
お客様の声
村田のブログ
大谷のブログ
業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
リビングスクエアのFacebook リビングスクエアのTwitter

インフォメーション

西宮北口駅より徒歩3分!!単身者向けマンション”ウインズコート甲風園”の紹介です♪2016/11/12

空室が1室出ました!!ご子息が通われる塾の休憩室としてのご契約もOKです!!

現在リフォーム中なので、11月下旬より入居可能です!!

外観1


BlogPaint

 

マンション設備紹介

本日紹介させていただく物件は西宮北口より徒歩3分の場所に立地を構えるウィンズコート甲風園です。駅から近いのはもちろんのこと、オートロックに防犯カメラ、エレベーターはキーと連動しておりますので、鍵がなければ使用することができません。お部屋のドアはワンドアツーロックとなっておりますので、安全面を気にされる女性の方にも安心して入居していただけるマンションをなっております。

エレベーター
1階には宅配ボックスが御座いますので、不在のときに荷物が届いても、帰宅時に宅配ボックスから受け取っていただくことができますので大変便利です。

エントランス2
駐輪場は定期的に整理させていただいておりますので、広々としております。(周辺施設へは自転車無しで簡単にアクセスができますので、あまり自転車を持っておられるが多くないのが、スペースが広々としている主な理由ですが、逆に言えば、便利すぎるが故に自転車が日常生活において、そこまで必要がないということだと思っております。)
 

現在は原付バイクだと駐車は可能で御座います。(そのときの駐車状況でお断りさせて頂くことも御座いますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。尚、小型バイク、中型、大型バイク等は不可となっております。

 

周辺施設

マンション周辺は飲食店、コンビニなどが充実しており、踏み切りを渡ればアクタ西宮、西宮北口駅のデッキを歩いていけば西宮ガーデンズ、兵庫芸術文化センター、スポーツジムにアクセスすることができます。


 

駅は特急電車が停まりますので、
大阪、神戸へのアクセスも楽々です。                             


 

お部屋紹介


DSC_0001
 

ウィンズコートのお部屋ですが、
間取りはすべて1Kのお部屋となっております。

今回は現在募集中の8階部分の写真を用いながら
紹介させていただきます。

シューズボックス
DSC_0044
DSC_0045

玄関横には充実の広さのシューズボックスが御座います。

このシューズボックスおかげで一層、数多くの靴を収納することができるようになり、これからのお出かけなどで選ぶ靴のバリエーションが増えること間違いないです。玄関スペースにも余分な靴を出す必要はなくなり、見映えスッキリしますので、お友達の方が遊びにこられてときも安心です。

キッチン

DSC_0054

 

廊下の扉を開けて頂くとすぐ横にキッチンがございます。

ワンルームのお部屋ですと、ベッドルームにキッチンが設置されている場合も多く、お部屋のスペースも取ってしまうことがありますが、ウィンズコート甲風園では廊下部分にキッチンが設置されており、スペースに無駄がございません。
DSC_0311

 

キッチンサイズも充実しており、料理器具や調味料なども十分に収納していただくことが出来ます。

上収納
DSC_0327
下収納
DSC_0336


 

コンロはIHの2口コンロですので、火に慣れてない方でも安心して料理を楽しんでいただくことが出来ます。2口コンロのおかげで料理のバリエーションも増えること間違いなしです。

DSC_0331

 

キッチン横には冷蔵庫用のスペースが御座います。こちらは奥行きスペースが結構御座いますので、あまり大きくない冷蔵庫であれば、前に冷蔵庫がはみ出るということも無いと思われます。


 

ベッドルーム

DSC_0047
DSC_0049

ベッドルームは東向きとなっており、心地のよい朝日が皆様を気持ちよく起こしてくれるでしょう。

お部屋の形も使い勝手の良い長方形となっており、家具の配置も決めやすいでしょう。

 

エアコンがお部屋には設置しており、夏や冬の季節を過ごすのには欠かせません。

DSC_0079

 

ウィンズコートの甲風園のセールスポイントの1つである
大きなクローゼットは入居者様の為に工夫が凝らされており、
3つのラックには小物等、クローゼットポールには衣服、
上の棚にはやや大きめの物を収納することが出来ます。


DSC_0052
DSC_0053

ピクチャーレールも付いており、服を掛けるだけではなく、絵や写真などを飾ってお部屋をお洒落に彩ってみてはいかがでしょうか?

DSC_0322

シャワーホース付洗面台

洗面台もファミリータイプの物件に入っている
ようなもので御座います。

シャンプードレッサーも付いており、
朝のシャンプー、寝癖直しで一役買ってくれます。

DSC_0068
DSC_0070

バスルーム

浴室内は通常の単身者向けの物件より広めになっております。
フロアはグリップフロアとなっており、
滑りにくくなっております。
DSC_0065

鏡横には棚が御座いますので、シャンプーやカミソリなど
入浴の際に欠かせないものをおいていただくことが出来ます。

DSC_0067
トイレ
DSC_0075


上には収納部分、そして、ウォシュレットが付いております。
今ではこれがないと困る方も多いようですが、安心してください。
ウィンズコート甲風園の全てのお部屋には付いています。

DSC_0366

ベランダ

向きは東向きとなっております!!
DSC_0078

駅近、近隣は飲食店、商業、娯楽施設が充実の新居から始まるシングルライフをウィンズコート甲風園で始めてみませんか?

家賃等の御条件はお部屋によって異なりますので、
お気軽にお問い合わせください!!

株式会社 リビングスクエア

TEL 0798-69-3325

西宮北口周辺の賃貸情報を地図から探す
リビングスクエアの取扱い物件をYouTubeでご紹介