西宮市の賃貸・売買不動産検索サイト 【西宮北口・門戸厄神・甲東園・夙川】

株式会社リビングスクエア

 
0798-69-3325
10:00 ~ 18:00 (毎週水曜日・第1・3火曜日 定休)

お電話は0798-69-3325までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
スタッフ紹介はこちら
お客様の声
村田のブログ
大谷のブログ
業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
リビングスクエアのFacebook リビングスクエアのTwitter

インフォメーション

20161118 大阪にて研修会2016/11/18

こんにちはリビングスクエアの大谷です。

 IMG_0461

本日は大阪産業創造館にてホームページとブログに関するセミナーがありましたので、出席してまいりました。

 

ホームページは普段から入力することも多く、説明していた内容に関しては復習程度に聞いていましたが、説明の中には自分では意識していなかった、箇所への入力や見せ方を話してくれましたので、新たな気付きを与えてくれました。

ホームページの物件内容にも今回の気付きを反映させていきますのでよろしくお願いいたします。

 IMG_0459

個人的にはホームページよりブログの書き方に興味がありましたので、耳を大きくして話を聞いておりました。

 

この会社でのブログ以外にも備忘録として個人でもブログをしておりますので、今回の5W1Hメソッドで構成するブログのお話は大変参考になりました。

 

昨日の今日でベテランブロガーさんのような記事は書くことは出来ませんが、今回学んだことを意識して、着実に上達していきます。

西宮北口周辺の賃貸情報を地図から探す
リビングスクエアの取扱い物件をYouTubeでご紹介