西宮市の賃貸・売買不動産検索サイト 【西宮北口・門戸厄神・甲東園・夙川】

株式会社リビングスクエア

 
0798-69-3325
10:00 ~ 18:00 (毎週水曜日・第1・3火曜日 定休)

お電話は0798-69-3325までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
スタッフ紹介はこちら
お客様の声
村田のブログ
大谷のブログ
業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
リビングスクエアのFacebook リビングスクエアのTwitter

インフォメーション

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」に関するお知らせ】2020/04/23

お客様各位

平素よりご厚情をいただき、誠にありがたく存じます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様との安全を考慮して、営業時間を短縮させていただくことといたしました。

<営業時間の変更> 2020年4月24日(金)より 10:00-19:00 → 10:00-17:00 

<時間短縮期間>5月6日まで

<定休日>毎週水曜日、第1・3火曜日

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。

事務所には、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。

その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社リビングスクエア
STAFF一同

西宮北口周辺の賃貸情報を地図から探す
リビングスクエアの取扱い物件をYouTubeでご紹介